メンバー/
桝山りょう(p.)
たかはし奈央美(vo.)
児玉信一郎(as.&fl.)
秦野格(b.)
石井千雅(ds.)

9/21(mon) LIVE・・・佐倉市ユーカリが丘Vanguard

 ユーカリが丘「Vanguard」でライブ。

 今日は秦野さんのベースの久しぶりに石井千雅さんドラム、で、ピアノはもちろん桝山りょうさん。

 お店のHPに『児玉信一郎カルテット』となってたけど、いやいや桝山りょうトリオ+児玉でしょあせあせ(飛び散る汗)
 でもでもりょうさんは「全部仕切ってよ」てなもんで・・・まあ、フロントだから、全体の進め方は全部自分で考えながらやりました。

 各セットとも最初はインスト。そしてリクエストもたくさん!今まではちょっと営業風なところもあったけど、今日はだいぶ本音に近い感じでやれました。
 そして今日は、たかはし奈央美さんとの5年ぶりの共演!とても嬉しいです。
 ひとつひとつの譜面に懐かしいアレンジが垣間見えて、「ああ、そうそう」っと思い出します。
 とくに最後で逆循環などしながらメンバー紹介にもっていくくだりは、黄金の進め方ですねー。
 あまり最近は歌ってないそうだけど、どうしてどうして、貫禄ですね!トークのやりとりも楽しかったし、音楽もうまくいったのではないかな?他のメンバーとも交流がはかれたみたい。。

 前回とおなじく、もんなかもんじゃオーケストラ・フルートグループの方たちがまたもやきてくれて、やんややんやと盛り上げてくださいました。
 というか、今日はお客さんの笑顔度数が高くてやりやすかったですね!実は入谷フォア&モアのマスターさんがいらしたのを、後で知りました!!!!ヤバイ

 どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


 
     ヴァンガードでカルテットでの演奏は2回目です


    
  桝山りょうさんは若々しいピアノ               ▲やっぱりうまかった奈央美さん
  
 ▲石井さんとも久々。ソロも多彩でした             ▲明るくで熱い!秦野さん

  奈央美さんと共演 楽しいひとときでした




ときどきDiary TOPにもどる